ご近所探訪

教室の内装工事が終わり、教室で作業や事前の勉強ができるようになりました。また、教室備品の調達なども始めました。教室で過ごす時間が長くなったので、接することも多くなったご近所の方々をご紹介します。

亀久保交差点近く、すし・創作料理の一幸さん。但馬牛のすき焼き重御膳です。味、値段、申し分なし。

ご存知、ピアシティ ヤマダ電機の、かたやまさん(左)と、のざきさん。本日は電気ポットを買ったほか、先週木曜日は、掃除機も買いました。品揃え抜群です。

塾の真向かい、パン工房ラパンの看板娘 藤井さん。笑顔でむかえてくれました。あんぱんを食べましたが、毎日でも食べたいです。

お問合せ

電話:

メール:

 

所在地

リンク集

◆教育関連サイト

 

 

◆その他

 

Privacy Policy