テニスボール積み

学習塾ペガサスでは、算数や英語といった教科の学習のためのプログラムとは別に、子供の学習意欲を向上させるプログラム、あるいは総合的な学習としての集中力、記憶力、プレゼンテーション力などを養うトレーニング、"みのる式夢道(ゆめどう)"を開発、提供しています。

その"夢道"を象徴するトレーニングの一つが、これ、テニスボール積み。
ボールの上にもう一つボールを積む、といったシンプルなトレーニングですが、初めは出来る気がしなかったし、実際、出来ませんでした。
しかし、三日三晩ぶっ続けの特訓(うそです)の結果がご覧のとおり。
ちょっとすごいと思いませんか?(CGではありません。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:10)

    EASA

  • #2

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 00:27)

    wymusztrowawszy

お問合せ

電話:

メール:

 

所在地

リンク集

◆教育関連サイト

 

 

◆その他

 

Privacy Policy