ご近所探訪(その3)-木曽路 ふじみ野店

教室から徒歩2分、川越街道 亀久保交差点のところにあるしゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路さんです。

私は、名古屋に結構長く住んでいたので、本社が名古屋の木曽路さんにはよく行きましたが、どちらかというと晴れの日に行く高い店、というイメージがあったので、なんとなく敬遠していました。しかし、今日はお腹がちょっと空いていたので、思い切って入ってみました。


すき焼定食 1,404円(税込)。

この肉の量で、ごはんお代わり自由なら、全然高くないです。

週一くらいで通ってもいいです。

店長の中澤健二さん(右)とレジの---(名前を聞き漏らしました。このブログを見たら連絡下さい。)。

入口の様子。写真からは見て取れませんが、駐車スペースをたっぷりとった店構えは高級感満点です。

やっぱ、お祝いのときとかにいいかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    坂元 (水曜日, 22 6月 2016 01:44)

    従業員ですが、店長はすぐ切れる八方美人で嫌なやつ(*´・ω・`)b八方美人なのは接客には向いていると思いますけどね。

お問合せ

電話:

メール:

 

所在地

リンク集

◆教育関連サイト

 

 

◆その他

 

Privacy Policy